マウスパット(リストレスト)買ったらとても快適!

ブログを書くようになって2か月弱が経過しました。

そんな中で悩みが一つ。

 

めちゃめちゃ手が疲れる!!

 

そういえば前職の上司がマウスパット自分で買って持ってきてたなぁと思ってちょっと調べてました!

 

パソコン作業する方はあったほうがいいです。

 

圧倒的に手が楽です。

 

 

そして購入してみた。←

もともとお買い得やんという感じで買ってしまう私ですので

見てるとついつい、、。笑

 

f:id:nemu___r:20190127023316j:image

 

ドンキホーテで購入しまして

価格は1000円ちょいでした。

 

確か上司が使っていたマウスパットもこれだったと思います。

 

手首を支える枕の部分とマウスパットの部分がセパレートになっているので

マウスの位置に合わせて角度が調節できる優れものです。

 

しかし帰ってきてアマゾンで調べたらびっくり。

 

 

は!?安いやんけ!!!!!

激安の殿堂にしてやられました。

 

1000円ちょいの価値はあるので気にしてないです。

しかし次はアマゾンさんで買います。

 根に持つタイプです←

 

次に狙ってるマウスパッド

 

アマゾンでついでにいろいろ見てました。

 

 

キーボードリストレストなんて物があるんですね!?

記事を書くときに調べものをするなんてことは結構あって

マウスだけでも楽にはなりましたが

 

ブログとかキーボードで打ち込む作業のほうが圧倒的に多いので

キーボードリストレストあったほうがたぶん楽なんだろうなぁ。

 

次の投資はこれに決めました!

 

以上マウスが楽すぎてネットサーフィンしてたら1時間経っていた井上がお送りしました♪