お題スロット回してみた

こんにちは

もう一記事書ける時間があるにも関わらず

ネタのストックがあまりないので

お題スロットを回してみました。

 

目についたお題は

「起きて最初にする事」です

 

私は今昼夜逆転していて

夜中に起きていたりするのですが

大体22時くらいに目が覚めて

シーシャを吸い始めます。

 

家シーシャがマイブームというか

もはや呼吸の始まりみたいなところがあります。

 

そっちのブログも書いて行こうと思っています。

まだ手をつけられていませんので悔しい限りです。

 

自分の能力の低さを呪います。

 

そして大体朝もう一本立てます。←

 

起きてシーシャ。

寝る前シーシャ。

夕方起きた日にはこれにシーシャ屋さんを挟みます。

そのくらいシーシャが好きです。

 

使ってるシーシャはこれです。

 

 

意外と「あ、そんなもんで買えるん??」って値段ですよね。 

 

サハラスモークの卓上サイズ。

このサイズが一番取り回ししやすいです。

 

大きいサイズだとなかなか洗うのとかも大変で大変で。

 

そんなシーシャ日記でした。笑

お題スロットまた時々回して筆休めしたいと思います♪

 

お題「起きて最初にすること」