年越しそばを食べずとも今日も日は昇る

明けましておめでとうございます。

12月の頭から始めたブログも本日で1ヶ月が経ちました。

モチベーション維持する為に一日1記事書く予定で

約30日が経過しましたが、

15記事程度しかかけていない自分に苛立ちを隠しきれません。

 

12月中旬に体調崩して10日くらいやられていたとしても

それは言い訳にはならないのです。

仕事を辞め、強制される事がなくなった私は

自分で決めた事くらいしっかりとやらねばならないのです。

 

猛反省し今月1月は1ヶ月で45記事くらい書こうと決めてます。

一日1.5記事程度です。

このくらいはニートなら余裕でこなせるはずです。

頑張って行きましょう。

 

皆様お気づきでしょうか。

そうです今日は3日です。

もう2日さぼりました。

 

この体たらくが!!!!!!

 

去年までの自分にさよならバイバイし

今年はよりいっそう皆様にお世話になりながら

やったりやらなかったりなどし、

曖昧にシーシャを吸いまくる一年にしたいと思います。

 

どうぞ何かと騒がしいやつですが

本年も一年何卒宜しくお願い致します。

 

新年一発目のBGMはミオヤマザキのノイズです。

パチンコで地獄少女しか打たない私ですが

当たってるときめちゃめちゃ流れるんで覚えました。

愛ちゃんホント可愛い。

いっぺん死んでみたいですね。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミオヤマザキ / ノイズ(期間生産限定盤) [CD]
価格:919円(税込、送料別) (2019/1/3時点)

楽天で購入